2012年06月01日

きょうはひまだから第2次スーパーロボット大戦OGをやってみた

今は若者より老人のほうが犯罪を犯してませんか?
はぁ・・・少し前からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
あれ?今日はいつもより1時間遅く・・・え?携帯のアラームが鳴っていなかった?なんで?

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ ヴェスペリアなんか欲しいけど、月給上がらないし、いろいろなことを比較したり討究して、転職活動を続けています。いつかは飯坂温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは1勝11敗、まあまあかな
ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





posted by プリン at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

