2012年10月04日

今回は時間つぶしにバイオハザード5 オルタナティブ エディションをやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
あ〜あ、少し前からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

年々食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。老化なのかなぁ?

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクションなんか欲しいけど、給料上がらないし、さまざまなことを比較したり研磨 して、転職活動をやり続けています。いつかは田沢湖畔の温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは2勝8敗、まぁまぁとったところ
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





posted by プリン at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

今日は暇なのでDARK SOULS (ダークソウル)をやってみた

いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
ふぅ、夕方からイマイチ調子がでない
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。

今日の電車はまた止まっている。つったくしっかりしろよ鉄道会社。

ちょっとゲームに興味ができてプロ野球スピリッツ2011なんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり検討して、転職活動を続けています。いつかは羽根沢温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいばでは4勝11敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





posted by プリン at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ほんじつは時間つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた

最近屑が増えたなぁっと感じるのは、ネットが発達してそういう輩の事件をすぐ知れるようになったからかな。
はぁ、ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない
今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができて超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版なんか欲しいけど、お給料上がらないし、イロイロなことを比較したり検分して、転職活動を継続中です。いつかは芦ノ牧温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは1勝3敗、こんなところですかね
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





posted by プリン at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

