2012年10月24日

今日はヒマだからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

一体いつになったら生活保護不正受給はなくなるんだろうね。
はぁ・・・なんとなくやっぱりストレスなのかも、はら痛い
今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができて超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版なんか欲しいけど、月給上がらないし、イロイロなことを比較したり討究して、転職活動を継続中です。いつかは穂高温泉でゆっくりしたいわ。
きょうの競馬では1勝1敗、まあまあかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





posted by プリン at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

