2012年07月24日

ほんじつは時間つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた

最近屑が増えたなぁっと感じるのは、ネットが発達してそういう輩の事件をすぐ知れるようになったからかな。
はぁ、ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない
今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができて超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版なんか欲しいけど、お給料上がらないし、イロイロなことを比較したり検分して、転職活動を継続中です。いつかは芦ノ牧温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは1勝3敗、こんなところですかね
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





posted by プリン at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ほんじつはヒマつぶしにコール オブ デューティ ブラックオプスをやってみた

税金上がるし、保険もあがるし、なんだか本当に働いたら負けに思える。
ふぅ、夕方からもともとやる気ないけど、活気がない
今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

年をおうごとに食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。体力不足なのかなぁ?

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてトトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2なんか欲しいけど、月給上がらないし、さまざまなことを比較したり検分して、転職活動を続けています。いつかは奉納温泉でゆっくりしたいわ。
きょうのスクラッチくじでは9勝3敗、まあまあかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





posted by プリン at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

