2012年11月17日

ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない

仕事したくない、今は若者より老人のほうが犯罪を犯してませんか?

今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだなひる飯はコンビニで買ってきた。丁度nanacoポイントも溜まってきたし、今日は現金が必要ないくらいポイントがあったから。自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

ちょっとゲームに興味ができてNBA 2K12なんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり吟味して、転職活動を持続します。他にもコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアとかコール オブ デューティ ブラックオプスでゲームやってみたい。手取りが高くなったいつかは川湯温泉とか八幡平温泉とか燕温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1983年に発売のファミリーコンピュータ(任天堂)とか1983年に発売のアルカディア(バンダイ)とか多種多様あったらしいね。古参方は手取り高かったんだろうな。俺も高い手取りになって北の大地を見聞旅やってみたい。90年代には1994年に発売のプレイステーション(ソニー)とか1991年に発売のメガCD(セガ)があったみたいで、プライスは98,800円ぐらいらしいね。

夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。

posted by プリン at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

きょうは時間つぶしにDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)をやってみた

今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっか
あう、ちょっと前から元気でねえな、はぁ・・・
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてニック ジェネレーションズ 白の時空なんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり検分して、転職活動をやり続けています。いつかは吾妻高湯温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいばでは6連勝中、こんなところですかね
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





posted by プリン at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

今日はヒマだからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

一体いつになったら生活保護不正受給はなくなるんだろうね。
はぁ・・・なんとなくやっぱりストレスなのかも、はら痛い
今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができて超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版なんか欲しいけど、月給上がらないし、イロイロなことを比較したり討究して、転職活動を継続中です。いつかは穂高温泉でゆっくりしたいわ。
きょうの競馬では1勝1敗、まあまあかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





posted by プリン at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

